先週の日曜日は久しぶりに波があった。
神湊 釣川方面でサーフィンをする。

今回ETCを付けたので、8時50分大宰府インターに入ると古賀インターまで750の
所、400で済んだ。ちょっとニンマリ。ただし、50円切り上げはさすが元公団。
連休で込んでいるところをちょっぴり優越感でゲートをくぐるも、初トライで
本当にゲートが開くか心配。ピッと音がして無事進入。ヤッター。

釣川は風が思ったほど入っておらず、腰、ハラくらいのちょうど良い波。
しかし、投げ釣りオヤジたちがビーチを占領している。
かまわず入ると、足に釣り糸が絡む。ごめんよー。

9時半から1時までサーフィンを楽しんで、帰りに福間で一楽ラーメンを食べて帰る。
コッテリの我が久留米ラーメンに比べると博多ラーメンであっさり系であった。
しかし、大盛り+コーちゃんから焼きメシを分けて貰い、大満足であった。

帰ってから、タクたちと遊んでやるも、ちょっと消化不良気味。
明日は子供たちと出かけるカー。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です