しばらくブログ更新をさぼってしまった。
 ちょっと古い話になるけど、GWに東京に遊びに行った話です。
ナオもそろそろ5才、ディズニーランドにでも連れて行ってやろーカーと
考えたのが3月。
会社のHさんが、「M君、東京に行くんだったら、JALの早割りがヨカよーー。
なにしろ片道1万円でいけるけんねーー。オレは今度息子が東京の大学に
行くから、4月に入学式にカミさんと行くよーー。ホテルも赤坂のオークラやけ
んねー」と昼飯時に自慢げに言う。
 早速昼休みに会社のパソコンでJALを調べてみる。4月30日確かに1万円だ
帰りイいっと、5月3日ゲゲゲ、2万4千円ジャンか!?これじゃあ?と更に調べ
ると、バースデー割引というのが1万2千円だ。誕生日の前後7日はOKらしい
ナオの誕生日が5月8日だ、コレいいかも?と早速予約する。
JALはこわいので
ANAも予約するが、ANAはこの割引がない上に座席事前予約の仕方がよー
わからん。ANAもっと頑張ってチョー。  というわけで4月30日にドキドキ胸胸
で、朝8時半のバスで家族4人福岡空港に向かった。
「タクははたして飛行機
のなかでじっとできるだろうか?」

空港のフードコートで652円の朝ナットウ定食
を食べながら、今後のことを不安に思うトド父さんであった。
 考えてみると、もともと南カリフォルニアのディズニーランドに家族旅行という
無謀な考えももったことがあるトド父さんである。
14時も間飛行機に乗って海外に行くことを考えたら、1時間半くらいわけかはない、
ハズであるが? 

実はあっちゅうまに着いてしまいました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です