なんあやらかんやらしてるうちに11月3日(金)の出発当日になる。
子供たちが10時間も飛行機に乗っていけるかちょい心配なトド父である。

11時45分発の福岡発成田行きに乗り、成田では17時5分発のロサンゼルス
行きまで十分時間がある。そじ坊でそばを食べ、子供たちのおもちゃを買う。
ナオのレゴとタクのポケットゲーム計2000なり。

ゲートに入ると高校生達がたむろしている。「シェー!これじゃ一杯で寝られ
そうにないー!!」がらがらのJALと違いANAは満席。中国の乗り継ぎのオバサン
達がたくさん乗ってくる。反対側は高校生たち。ほぼ満席である。

子供たちはというと、機中でどうなるかと心配したが、逆に各席に装備された
LCDの映画やゲームで無心に遊んでいる。ほっとするトド父である。
機内食やお酒はほどほどにして、ワイルドスピード3渋谷編をみる。

アメリカ人の高校生が日本に来て、学生服を着て高校に通いながら、夜は
渋谷の町を爆走するという荒唐無稽なストーリー。イニシャルDを意識している
様である。
 時差ボケ解消のためには東へ向かう際には極力寝ることと本にあったが、
中国人のオバサンたちが窓際にいて、トイレに経つので窓際なのに寝れない!!

明日、車の運転なのにどうショー?まあなるようになるしかないか。
スッチーに焼酎を頼むも置いてないとのこと。しかたなくジョウゼンミズノ
ゴトシという日本酒を飲む。マズッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です