ついに4日目に突入する。今日は念願のPCHあたりをうろうろしようと考えた。
ホテルのあるガーデングローブに程近いコスタメサに有名なサウスコーストプラザという有名なショッピングセンタがあるらしいが、ブランド品ばかりでトドお
父さん、お母さんのアイテムではない。

ハンティントンビーチのサーフショップでTシャツの土産でも探そうということになり、いざ出発!!
もうアメリカドライブにもだいぶなれてきた。地図もあるし、BEACH
Blvd,をまっすぐ西に進めば30分もすればあっちゅうまにハンティントンビーチに着いた。


ピアから町を眺める
 ビーチに着くと例のピアに行った。
ピアの近くに、沢山のサーファーが集まりサ-フィンしている。オネエさんたちは上はウエットだが、下はハイレグの水着である。(おいおい寒くないのか
ヨ!!)海パンいっちょのオジサンショートボーダ−もいる。(相当旨い) オカネがないわけでなく、スタイルでやっているようだ。カッコイイ!!ナオは
上からマジカにサーフィン劇場が見れるので面白いようだ。
タクは反対側のビーチバレーの練習試合を見ている。こっちもプロ並み、きっとビーチガードの連中である。


写真:ハンティントンビーチの町 角がHBSショップ
サーフィンを見終わったら、ランチして買い物だ!!(オイオイ サーフィンは?)家族連れとはつらいもんデッス。


写真:ビーチの出張サーフレンタル屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です