今日は釣川にてサーフ。(しまった、カメラのメモリを忘れた!!)

きのうは土曜出勤で12時くらいまで夜勤だったので、就寝2時 朝は眠い。
(武呂具 更新ができんかった!)

朝 8時半くらいにコーちゃんから出動命令の電話があったようだ。
(寝ていたww)
起きて早速i92を見る。昨日の吊革は50点!! キノウは天気も良かったし、良かったロー。
 今日も30点になっている(どんな基準の点数かはナゾだがww)

10時半に現地に行ってみると、天気は雨パラパラ(ミゾレも入っているみたい)
波は落ちちゃって、時々 インサイドにダンパー(正確にはクラッキーか?)
で入ってくる状態。小スッチーでテイクオフの練習、でも肝心の波が来ない

ドヨヨンと海でただよい、2時間くらいで上がり、いつものジョイフルに3人で寄る。
メタボ父さんに危険なミックス・フライ定食¥599、大盛り・別納豆である。
豚かつのアジがどうも、人工的だという点で盛り上がった。華さん食堂に近い味

成形肉のような気がする。他のえび天とカキフライは普通(といっても、
コロモが異常に厚い、イツモのやつである)1250Kカロ、オオモリで
1400Kカロくらいか。やはり、大分名物 鳥天定食¥499がグー
トド父さんは、一緒にノンカロリー・ビールテースト飲料をたのむ。マズッち。

ジョイフルは、やはりドリンク・バーだねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です