最近、残業が始まって毎日魚屋さんにいけなくなった、とオヤジにこぼすと「それはいいことじゃないですか!」とフォローされた。水曜日はノー残業デーなので久しぶりに魚屋に寄って、今日の刺身を買った。トロカツオ \150とヒラメ \200。
アサリも¥200と安いので買って、アサリごはんにする。
自慢の信楽焼き土釜で、ゴハンをたく。ウマイじぇ。

途中のダイレックスでサーファーを応援する焼酎「日向 木挽」を買う。さつま木挽と
日向 木挽では、宮崎のテゲテゲの味が違うような「気」がする。(でも多分、目かくしして飲んだらわからないダロー)やっぱ、ひゅうがである。日向コジローというキャプ翼の敵役がいたナー(すでに論理が破綻している)飲みすぎカー

5月休みは、種子島でもいってみたいなーと思う今日この頃、とっぴーで鹿児島港から行ってみるのはどうだろう、ボードを持って、レンタカー借りて民宿に泊まって
いくらくらいかかるんかなー、今から調べてミヨー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です