今日はタクの小学校の卒業式だったので、会社はヤスミ。
早めに起きる。

しかし、タクの卒業式は一波乱もふた波乱もある行事である。

なんとか、終わって家に帰ってきた。

学校の先生が訪ねてくる。 幼稚園の先生も訪ねてくる。

なんとか、午後の謝恩会にはいけそうである。

いろいろどたばたして、ヨシコさんも疲れきった模様。

今日はお祝いだから、いつもより刺身が豪華である。

お祝いだから、タイの刺身と、焼き物、煮付けの3種、それとタイラギ貝の刺身と
玄海タコとマグロ、魚屋のオヤジが豪勢ですねとコメント、事情を説明すると納得。

色々あった6年間だったなー、とオヤジもカーちゃんも目をウルウル。


まあ、うまいものでも食べまっしょー、他のファミリーは外食ダロー、ウチは節約モード、これからが大変である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です