ずっとサシミが続いて、今日は口が変わった。
今日は小郡駅前の太閤でお持ち帰りヤキトリ、2000円がと買った。

キャベツもタダでついてくる!!(ちなみに東京ではオカネを取られたww)

各4本で、6本ずつ。ブタバラ、ダンゴ、砂ずり、鳥身、鳥玉ねぎ(四つ身とこのへんでは呼んでいる)

う、うまい、タレ系(鳥皮・レバーなど)がないのが残念。

昨日につづいて、タクの卒業パーティである。
トドお父さんが、ツマミを選んでいるだけだったりして。

でも、ヤキトリもうまいじぇーー。

コドモが腹いっぱいになったころを見透かして、トン足を出す。
コレはユズぽんだジェー。コラーゲンたっぷり。これで一本¥200だあー。 田舎暮らしは止められまっシェん。 島美人がたちまち空になりました○ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です