トドお父さん通信-極旨
昨日、いつもの極旨を買いに近くのコスモス薬局(ドラッグストアね)に行く。
ここでは、いつもの極旨が¥618 6本で売っている。
ただし、だ。 今日は置いてない。 その代わりにプリン体85%カット 糖分半分のヘタレなOFFが置いてある。
ま、まずい、商品の入れ替えかよー。
オレみたいに、ヘビーなファンを無視するのか、アサヒビール!!
こないだ公民館に空き缶出しに行ったら、係りのおじさんがあきれるくらい大量の缶が出てきて恥ずかしかった(笑)。 係りのおじさんに、「こ、これは3ヶ月分ためてたからー。」 実は1か月分ww。
空き缶をガラガラーと出すたびに感じる、空き缶以上にトド父さんの腹に大量の糖分とプリン体が注入されている恐怖感ww。
でもクリアアサヒはしっくりこないし、キリンののどごし、サントリー金麦なんかも味がしないのでトド父さんの
アイテムではない。
何軒か回って、ダイレックス(ディスカウントね)の隅っこにようやく発見、6x2=12本買えた。(¥618ね)
その横で、おネえさんがアサヒOFFのキャンペーンで1本タダで配っていた。ダレが受け取るもんか(怒!)
極旨がヤバイことになってきた!! ガンバれ極うま  
これだけブログで宣伝しているのに!! ビュー数すくないもんね、残念!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です