あまり使わなかったが、フルコンポを持っていた。
アンプはソニーのTA333、CDプレイやもソニー、カセットはA&D、チューナはケンウッド、スピーカもケンウッドのLS-11ESという往年の名機ww。
でも、アンプはリモコンもなく、はっきりイって使いにくかったのね
トドお父さん通信-R-K711
今回 CDプレイヤが逝ってしまったので、仕方なく価格COMで調べる。
ケンウッドのミニコンポ、R-K711 レシーバっていうのかな、昔の言い方だと。
最安は¥27000 広島のミスターダイレクト。 早速注文した。
チューナもCDも60Wアンプもついていて、この値段。オンキョーの同じクラスと迷ったが、オンキョーはデジタルアンプ(120Wもある)に対しlコッチはAB級アナログなのと価格COMでの評価も高いので、コッチにする。
夜中の2時に頼んで、その日に発送。次の日に到着。 広島から九州とはいえ、はやいよー。
早速つないで聞いて見る、 スピーカのみ、前のまま、往年の名器 LS-11ESケンウッドの コンパクト3WAY
だーー。(でも、コーン紙がカーボンで音が硬いのが欠点ww)
トドお父さん通信-LS11
ケンウッド同士、割と音が良くて驚く。 前になかったリモコンも装備されている。 ケンウッドだけにチューナもそこそこいける。低音も、専用ボリュームでぐぐっと増量でき、ぐぐっといける。
早速、アマゾンでかった、Little feetとJDサウザーを聞いてみた。
コロンバスは昨日、アメリカから別便で到着。 このライブはいーーいい。
トドお父さん通信-コロンバス
マイクがあって、ROOM EQなるものがついている。昔はなかった音場補正だ
これは、結構いける。 でも、A&Dのデッキが壊れている。 ほとんど使っていなかったのにーー。
CD UNIVERSEで注文した、NO NUKESとNICCOLET LARSON、BOB MARLEYを聞くのが楽しみダアー
早く聞きたい、聞きたい、聞きたいww。 プリーズ プリーズMR.ポストマン!!UPS様!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です