最近 Amazonついている。 70’sのCDが安いせいだ。
続けて、1979年 スリーマイルアイランド事故を契機にNY マジソンスクエアガーデンにあつまったミュージシャン
が開いたコンサートが「No Nukes the Muse Concert」である。
トドお父さん通信-NO NUKES
出演者は、ドゥビー・ブラザーズ、ボニー・レイト、ジャクソン・ブラウン、ライ・クーダー、トム・ペティ、POCO、Nicollet Larson、 C S&Nash、Bruce Springsteenなどなど。
この時代を反芻するには十分な陣容である。 でも、中古で6千円とかする(今は安いのがでてるみたい)
いつものCD UNIVERSEにお願いする。 $11.5くらいでも送料が$8.5と高いので、別のCDも注文する。
(追加は$1.5/枚なので) 
ボブ・マーレイのバビロン・バイバス、ニコレット・ラーソンやジャクソン・ブラウン、フリートウッド・マックなんかも注文し、計9枚で$110 約1万円である。サーフDVDも探したが、残念ながらいいDVDがなかった。
注文後、ステータスを見てみると、No Nukesが在庫なし、バックオーダーになっている!!
注文したときは在庫ありだったのに!? しばらくまたねば。 しっかし、在庫管理が悪いよね?
でも、Bob Marleyは新たにLP盤がでる模様。 下のEXODUSをポチッとして、OTHER VERSIONSで
6月にLP盤 $16.59がでるとの情報?? Barnin’もLPがでるようだ。 他の有名アーティストのCDもLP版が出てくるのダローか?
トドお父さん通信-Barnin
トドお父さん通信-EXODUS
原盤が残ってないダローから、ディジタル音源からリマスタリングしてLP盤を作るのダローか? そうすると、アナログじゃないよね。 なんか微妙。  でも、LPプレイヤが欲しくなってきた。 昔のLPを久しぶりに聞いてみたいよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です