昨日の夜は、波乗りと家庭菜園のダブル疲れで、ゴクうま3本飲んでぐっすり寝ることができた。 

ヨシコさんがキムタクのMr.ブレインを見るというので8時からTVを占有された。オイオイ テーマはバンヘイレンのジャンプかよ? あまりトド父のアイテムではない。内容もマンガ原作っぽい。 内容もトドさんのアイテムではない模様、ナンチッテ。

トドお父さん通信-tatya

続けて同じ8時からのBS11 韓ドラ 「いかさま師 タチャ」を見る。 タチャの師匠がいつものオジサンだあつ!? でも、タチャ 結構はまっている。花札って日本でできたのね?遊び方は韓国で開発したそうな(花札工場も出てきて勉強になるw。普通 入れんダローが) 月見(八光)についているヨード卵光みたいなマークが良いね。 
相棒がおじさんの柄本明みたいなのもいい味出して、気に入っている。日本もマージャン放浪記みたいなドラマを作ったら面白いと思うのだが、マスコミ自己規制でギャンブルはダメなのねきっと。 いずれにしても、儒教的な家族関係とアクが強い悪役達が韓国ドラマの魅力だと思う。 テンポが速いので1時間半あちゅうまである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です