今日 i92で波情報を見ると 汐入 40点 70人混雑 

                 三苫 30点 30人   との情報

早速 海に行く準備をするも、結構 雨がひどい模様。

10時半くらいに、三苫に出かける(ジイちゃんの貢物は六花亭 白樺羊羹ww)

途中の雨もすごかったが、 筑紫野 シュロアモールへ行くあたりアクアフォーレの前で大粒の雨で前が見えない!! 道も一部 川になっている!!

40km以上で前が見えず、徐行運転。 これじゃ、高速も止まっているだろう(止まっていた)

50点だったら、危険を冒してもいくんだけどなぁ?とイイワケして家に引き返すヘタレなトドお父さん。

今週も 残念。 小郡の花火大会 今日も中止で来週8/1日になりそう

小郡市役所のHPには中止の掲示がない、いつもの役所のお仕事です。

しかたなく、ユーチューブ・サーフ。 

今日はアマゾンで見た、800円CDの中にあった80’sの星 ホール&オーツ。 最初のころの(多分ぎりぎり’70年代?)Kiss on my list が好み。

丸井のコマーシャルで使われていたのを知っている人はカナリの年ww。後の80年代初めのころの Private eyesとかManeater(こわっ!)とかはアイテムではない。


どちらも、信じられないくらい若い、オーツなんか鬚がない。 別人のよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です