トドお父さん通信
日曜日はまたもアビスパ戦だった。
前回同様、アウエイとの境にバリケードが張られている。
試合は前半、大久保のシュート アビスパ一点リードで進む。
でも、強風の中の試合、1対0で澄むはずはない。
トドお父さん通信
生ビールを1パイと、酎ハイいっぱいで出来上がったトドお父さん、どうも酎ハイのお釣¥700を取り忘れたよう
後半に入り、FWトジンとMF新外人ホベルトが入って、別のチームの様に動き出した!!
まず、後半10分くらいで一点ゲット、やった同点だぁっ。
後半25分くらいでおきまりのナオのウンチ、 連れて行くもウラのサポータ盛り上がりが気になる。
10分位でやっと個室から出てくるナオ、すぐに戻るがまだ1対1のまま。
しばらくすると、トジンがアビDFのウラをかいて、後ろ向きヘディング、やった2点目サポータ大騒ぎ!!
それから、すぐにマイクがもう一点、やった3対1 、 またまた大騒ぎ。 そのまま終了!!
トドお父さん通信
勝ち試合を続けて見られるシアワセ。 あの昔の「せめてゴールを見せてクレー」の時代が終わり、
安心して見れるサガン鳥栖。 ずっと見に行けてよかったとしみじみ思う、トド父さんと母さんでした。
思い返せば、タクが幼稚園だったころから、中学生まで、6年以上見守っていることになる。
J1昇格については、ショウジキ、アンビバレンツ(高尚!!)な気持ちであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です