トドお父さん通信-tatya
タチャがようやく18話目で残り3話になってしまった。
韓国ドラマの脇役はなかなか曲者がおおいのだが、このドラマで気に入ったのは刑務所の帝王 ケミワン役の
チョ・サングと、憎めない悪役 ケ・ドンチュン役のチャン・ウォンヨン。
トドお父さん通信トドお父さん通信
特にドンチュンの情けない顔、虚勢を張ったが逆に相手にボコボコにされたり、ボスのアグィから「お前には
ビニールハウスがお似合いだ!!」 っていじめられて、尻尾をマタにはさむ犬みたいな表情がカワイイ!!
(悪役のクセに?)  プロレスの悪役レスラー(コミカル派)みたいな役回り。まだ34才には見えない。
ドラマの最初の方ではコニをボコボコにするくらい、腕力もギャンブルも強かったのだが、なんで後半 こんなに弱くなったのだろー。 
顔に似合わず(失礼!!)声がソプラノで、キンキンしているのも憎めない理由だろー。
ケミワンも最初の悪の帝王ぶりがカゲを潜めて、最近は他のドラマでの肉屋さん役の顔を思い出してしまう。
どっちにしても、他のドラマには出てないようだが、今後 チャン・ウォンヨンの時代が来るとみた。
あと、3話。 目が離せません。 韓国ドラマにもシリアス・ギャグの時代が来るか (ワケないだろー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です