先週の日曜日は、汐入までテクテク行った。

9時ころ小郡を出発して、大宰府から高速。現地到着は10時半くらい、古賀インターから花見で3号線に入り、岡垣まで行った。 途中のコンビニで朝ごはんとコーヒーを補給。

それから、町役場の横を通って三里海岸へ向かい、ラブホテルから曲がって、現地にようやく到着。

ココまで行くのは、本当に大変である。 もうすぐ、北九州・里帰りコースである。

トドお父さん通信   トドお父さん通信

先にコーちゃんが到着して、「現地はハンパなく、車が多い、でもかえるクルマも多い」 ということだったので、

用心して、スレちがう。 到着すると、ヤッパリ車が多い。 昨日の夕方の影響なんだろう。

でも、もうすでに波は終わっている。

トドお父さん通信
  

朝方は良かったんだろう。

小さいが、風が入らず形のいい波で、ロングの練習。 でも、1時間もしないうちに飽きてしまう。

ここまで、来て残念だぁー。 でもあと一時間ほど、中央よりで練習するも、風が入ってきて波が落ちる。

今日は、芦屋の黒門ラーメンを食いに行きたいーショック!ー。というも、コーちゃんたちはいつものジョイフル。

お父さんもジョイフルで、サバ塩焼き定食 ¥499を食べる。

今日も、消化不良だぁー、来週はナオの小学校の運動会だ。 しばらく、海にいけそうもない。

入水できただけでも、ラッキーと思わないといけない。

残念!!ごめんニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です