最近、調子のよいサガン鳥栖。 日曜日も佐賀総合運動場で、岐阜に1:0で競り勝った!!
これで、3位の甲府まで6点差、筑後の我々もいやがおうにも盛り上がります。
最近の小郡での西日本新聞も一時期のアビスパ一辺倒から、サガン鳥栖ニュースが満載になってます!!
(せっかく日経から換えたやけんね! クレームしようと思っとったよ、西日本さん!)
今日も会社の昼休みに、サガン鳥栖HPで、無料配信のゴールシーンをこっそり見るトドお父さん。
そこで、発見。 ハーフナー・マイクのオフィシャルブログ。   しかも同じアメーバやんか!!
選手紹介のパンフに、マサチューセッツとかじゃなく広島出身と書かれていた。ヤッパリ、日本人だったんだぁ。
親近感が沸く、トドお父さん。 今度 鳥栖のベスト電器に言ってみよう。ジョーバに乗ったマイクに合えるかも?
頑張れ、マイク。 マイク、時間たいぃぃ!! 次の試合もピシャッと決めてよ!! アディオス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です