JDサウザーが最近 懐メロでなかなかいい感じで聞いている。
ユーチューブで、1991年 ホイチョイ・プロダクション「私をスキーに連れてって」の夏版、「波の数だけ抱きしめて」で効果的に使われている。 サルさんの織田 裕二(ワカー)はいいとして、松下由貴は別人みたい。大奥の彼女のイメージしかないもんね、やっぱミポリンがいいよね。
海辺のミニFM局でミポリンが、ドーナツ盤のレコードをかけて、TEACのオープンリールのVUメータ
が大きく振れる所がいいよね? 
いまだに、この時代から脱却できていない、アナログなトドお父さん。 アナクロか、ナンチッテ。
つぎの、ジェイムス・テイラーも哀愁があっていいよね。 でも、やっぱ トド父さんオススメは癒し系カラパナ
naturaly これを聞くと、古きよき’70年代のワイハを思いだし、涙がでてくるよね?

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おいしい倉庫旭川さん
    コメントありがとうございます。
    '70's 聞きなおすと、いい音楽おおいですよね。
    特に最近のリマスタリング・ブームがいいですよね。
    レコードをジャケ買いして、どきどきしながら、プレーやの針を落とす昔の感動がよみがえります。 こんな、いい音だったのね、みたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です