トドお父さん通信  

あずみうどんの後、麒麟麦酒工場でコスモスを見る。 奥の従業員駐車場に止めると、すぐ横はコスモス園!!

結構 密集して植えてある。 北野町とは違い、管理されているという感じ。 

コスモスの間の道を進んでいくと、キリンビアファームというビアレストランにたどり着く。

トドお父さん通信   トドお父さん通信

ビアファームの前は広場があり、ケバブサンド屋とか焼き鳥屋とかソフトクリーム屋で賑わっている。

でも、生ビールをうるブースはない。 どこにあるのダロー、発見。 レストランの前に小さい囲われたサティアン

がある。 なんか、空港でタバコをすうところみたいな退廃感がただようww、。

せっかく、コスモスを見ながらいっぱいともくろんでいたのに!! これなら、北野町のほうが缶ビールでまった

りできてよかったかも!? 0.0%のキリンフリーをやたら宣伝している。 

わざわざ、ビール工場にきてそんなモンのめるか!! 今回、いかリングのトド父さんでした。

ビール工場の方にわたって、見学コースの様子もみました。 でも、1時間半待ち。 残念

トドお父さん通信   トドお父さん通信

結局 ¥350のソフトを食べて肩を落として家路につきましたとさ、チャンチャンbo-chan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です