トドお父さん通信   袋には最近オープンした小郡駅前店の印刷はない

会社の帰りに小郡駅前 はかた地どり 福ちゃんでお 酒のアテを仕入れることが多くなった。

ロータリーのそばにブースを作って、骨付き・骨なしから揚げを売っているが高校生に結構人気のよう。

魚屋さんは6時半でしまってしまうし、ここなら8時までは開いている。 こっちは食べログ リンク

お気に入りは宮崎地鶏炭火焼き(宮崎ではないが、宮崎風ね)100g ¥300。

これで、ビール・焼酎結構いける。 

でも、先日行ったら「品切れ」 がーーん。次も「品切れ」ズガーーン!!

今日ようやく、入荷して買って帰ってきた。 手に入らないと、ますます食べたくなるよね。

店のネーさんが、「ずっとたのんでて、やっと入ったんですよ!」って愛想よく言うから仕方ないよね。

お買い上げ後、帰宅中の人ごみを掻き分け、小袋片手にルンルンとシアワセに家路につく、変なオヤジ。

やっぱ、炭火焼。 トリのアブラが炭火で燻され、香りよく はげしくウマーです(ちょこっとしかないけど)。 

小郡は山の中、もともとトリが基本だジェー。でもやっぱサシミが好きだよね。 トドだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です