トドお父さん通信   トドお父さん通信
 やってきたベッカーのカートン箱     フィン(ビスとケースつき) $30 とQuickSilver Tシャツ $14(安っっ!)

BeckerSurfに頼んでいたフィンがやっと届きました!!

いつものアパレル系なら、注文してから1週間くらいで届くのだけど、ウェットとかフィンとかボードとかの特殊品は注文してから品物が向こうの倉庫に届くまで1週間くらい別納期がかかります。

今回 注文が11月5日、発注のメールが来たのが14日、届いたのが昨日22日だから計2週間くらいかかってしまいました。 コドモみたいに郵便屋さんが来ると荷物をもってこないか、気になりました。(通販のダイゴミです)

早速、フィンを小スッチーに取り付けてにんまりしているトドお父さん、変です  叫び

そういえば、セミドライも今月末が納期っていっていたけど。 来週電話してみよー。

どんなウエットスーツができてくるか、楽しみです 

でも、だんだん寒くなって海に行くのが、おっくうになってくるんだす。

コタツ・ミカン・お酒の3点セットが、波乗り 冬眠を誘います  クマ

オカネを投資して、ぐあんばらないと、と気合を入れているわけです(笑)  (* ̄Oノ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です