トドお父さん通信

グルッポ、ビーサンが好きな方。。。。 に参加してます。

それで、和風の玄関に自分のビーサンを並べてみました。

上左から、ビラボン、Reef(レゲエカラーたたみ)、Bali Surf、下の段で、ハワイで買った赤いカみさん用、

茶色のクッションのオニール、それと青いグラビス。 これ以外にも、3つくらい持ってます。

波乗りをする人にとって、ビーサンは社交服です。冬でも使う、ハワイに住んでいる人と同じ。

水にぬれても、おKの方がいいですよね、人が増える夏には海に掃いている間に取られたり、

この前のピロさんみたいに、波で流されたりするし。 ムラサキで買ったグラビスは一度盗られました。

( 8月だったので、同じものが半額で買えました。¥1780が¥890!!助かった!!)

その点では、宮崎のコンビニで¥300で買った安いほうがしっくり来ます。 (サイゴ擦り切れちゃたけど)

お好み焼きに豚ロースではおいしくないのと同じ。 やっぱり、豚バラですよね?

カルチェとかグッチとかのビーサンでは、うーーん、微妙 (そんなのない叫び

でもジツはサーファーの定番、鎌倉のげんぺいが欲しいと思っとります。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >農作ペンギンさん
    ちなみに、うちのコドモも臭くなります。
    多分若いので、新陳代謝が盛んなためでしょう?オヤジ臭がするよりましですね?
    ブラジルReefのたたみのサンダルは、tatami
    って表記がしっかりありました。外国でも和風が結構人気みたいです。 海水に漬けられないので、あんまり活躍の機会がありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です