日曜日はヨシコさんが、那珂川町に竹の里コンサートを聞きに行くという。場所がわからない。

それなら、家族で行こうといってきました。 那珂川町ミリカローデン(何回言っても覚えられないww)

トドお父さん通信

竹の楽器っていうと、尺八くらいしか思い浮かばない、トド父さん。

色んな楽器があるもんだ、迫力がありました。

トドお父さん通信  トドお父さん通信

でも、メインの東京竹楽団、迫力が違いました。 やっぱ、本物のナマはいい。

これで、¥500なら安いよね。

家族4人で楽しんで、¥2000。 ヤッパリあらフィフの父さんには尺八がいい感じ。

最近、洋楽でもエンヤみたいな音楽では尺八が使われて、かすれた感じが幻想的でいいよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です