トドお父さん通信   今日届いたLands ENDの梱包箱

ネットでのオンライン・ショッピングのことを網買いって言うそうな。

今日の西日本新聞に書いてあった。

他に、メル友に「指ったけ」になるとか、彼がいるフリをするオナゴのことを「エア彼」とかいうらしい。

カンボネシア出身の日本語感覚に鈍い、トド父さんには、この感覚がうらやましい限り。

閑話休題:

先日、ネットでコドモ服を買った。

久しぶりに Lands END。

円バカなので、海外通販 買うっきゃない。

BeckrSurfでコドモ服を買うと、小学校のおかあさんから、「ナオ君はどうしてサーフブランドばかり着ているの?」

って聞かれるらしい。 SサイズのTシャツが $8だったら、買うっきゃないよね?(送料はかかるが)

トドお父さん通信   箱の中身、いっぱい詰まっている

ナオとタクの冬用の上着 各1着と、長袖Tシャツ 各2枚、それとナオのダウンベスト、計7点で$144

送料が$39で合計 $183 今のレートだったら、¥16500.(デザインの割りにやすーーいよ)

 トドお父さん通信 ナオ用のかわいいスウェットパーカ $29

トドお父さん通信  ダウンベスト $18 これもナオ用

トドお父さん通信  これはタク用 フリーズ裏地のスポーツジャケット $41

結構 しっかりして、リクくんまで、おさがりできそう。

それと、デザインもかわいい。

例のおかあさんに、今度はなんていわれるのダロー? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です