ルクルのムラサキスポーツからから1、2月9日にようやくドライスーツが入荷しましたと電話が入る。

納期 1ヶ月以内 11月末っていってたのに(怒)

先日 土曜日の、波津漁港の帰りに寄ってきました。

ルクル、土曜日なのに車オオイ!! サスガ師走か?

トドお父さん通信

ムラサキ・スポーツもお客がおおかった!

でも、ここのイケ面店員のT田さん、採寸経験 10年だって!!

さすが、ぴったりでした。 こんなに込んでも、筑紫野に行かなくて、ヨカッタ。

ヤッパ、これだけは経験だといっていた。

明日の波津漁港も多そうだが、きっと金肉痛でいけそうもない。

がんばってね、コーちゃんとピロさん。 きっと明日は波津漁港 60人コースで駐車も大変ダロー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です