1月9日の波乗りは釣川。 9時15分のi92で見てみると、波津漁港と釣川共に45点で 50人!!

コーちゃんに連絡すると、もうでかけているらしい。 東郷公園の横を走っているとのこと。

あわてて準備し、家をでたのが10時過ぎ。大宰府付近の3号線がが結構 混んでいる。

現地に着いたのは結局、11時半くらいになった。

しめしめ、いる、いる。 トドやアザラシたち。

 トドお父さん通信        トドお父さん通信

                   

波は腰、腹くらいでしょうか? 風がなくキレイにブレイク。(後半は荒れてきた(残念!))

でも、人は次から次から、やってくるみたい。

しまつた!! ブーツを忘れた!! ブーツなしで入水。 ガクガク プルプルww、あーチベタい

でも、入っているうちにだんだん手も足も暖まってくるから、寒さを感じなくなる。それに今日は晴れだし。

2時間弱でジ・エンド。 最初はよかったんだけどなー。 ツインのフィシュを試してみる手もあったかも?

トドお父さん通信

つぎは、フィッシュいってみよ~~かね? パドルがヘタレだから大変かも。でもドルフィンは楽そう。

でも着替えが寒し。 脱ぐときよりも、着るときが寒いよね。ドライがなかなか脱げないし。

ブレークアウトで買ったお着替えポンチョと、ホームセンタで¥998でかったソフトバケツが役に立ちます。

このバケツ、サーフィン店で買うと¥3500くらいするんだよね、スノコも買えるし、ホームセンタ 要チェックです。 

帰りはコーちゃんたちといつものジョイフルでドリンクバー。 +¥499のハンバーグ+牡蠣フライ 昼膳と+¥70で味噌汁を豚汁へチェンジと無料の大盛りチェンジで¥699、安ーーイ。  豚汁 結構 量があってオイシイかも?

ドリンクはニューアイテム、シブ線の梅昆布茶が体も暖まりおいしゅうございました バグーーース グッド! ちゅいお

昆布茶って家で飲むと最初の数杯だけで、あとは缶のまま数年放置されるんだよね、(( ´艸`)汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です