トドお父さん通信

カンニング竹山が出ている、深夜のドラマ、猫タクシーが面白い。

彼の脱力系の演技が自然なのと、出演者がみな無名なのがいい。

お客とうまく話せたことがないという、営業成績最低のタクシー運転手が、公園の猫にであってから

人生が変わっていくというストーリが、いままでにないパターンで面白い。

タクシーに乗ってくる、色んな人たちをネタにしたロードムービー風のドラマってなかったよね?

映画版も見ものかも? 監督がいいんだよね、きっと。

でも、カンニング竹山君、実生活では独身なのに、ドラマやCMではいつも大きな子供がいるよね?

なんなんだろー、相方 かわいそうだったね? 北九出身ということで秋山どうよう、応援してます グッド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です