トドお父さん通信  AMP-1キットと上が竹集成材のサイドパネル

ワクワクしながら、到着をまっていたAMP1 ついに届きました。 NPOラジオ少年

ヤマト運輸で日曜 北海道から、火曜に九州に到着。 送料 ¥1500 結構重い。

早速 開梱しました  ぽわー*

トドお父さん通信   完成したら、こうなるはず、かっこいいねー グッド!

大きな箱に、竹の集成財のサイドボードがはいっている。

中箱はAMP-1って書いてある。

梱包でおからといわれる緩衝材がいっぱいはいっていて、部屋がちらかります。

トドお父さん通信  シャーシがちっちゃー? 実体配線図と片CHの回路図

おからをとりのぞいて、中身を見るとうすっぺらい説明書とシャーシ、電源トランスとアウトプットトランス2個

紙ボードに貼り付けたCR類、それと真空管4本くまシン です。

トドお父さん通信   6AC65極管 (高信頼管 6005)と6AV6(3極管)

ミニチュア管、触ったのは多分30年ぶりです。 意外とチッチャーでした。

トドお父さん通信

でも、説明書がこんなぺらぺらでは、初心者は難しかロー?

でも、たった¥12600で、この内容。 十分です。

トドお父さんでは、どうでしょう? これから組み立て、土日が楽しみです ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です