トドお父さん通信

会社で仕事のしすぎ。風邪で調子悪い。

でも、波乗りに行かないとストレスがはれない。

コーちゃんに電話すると、今日はKT浦がよさげと言われる。

小郡くんだりから出かけたのは既に10時半過ぎ。 ナオの好きなケロロ軍曹も終わっている。

結局、現地に着いたのは12時半。 5~6人入っている。

ヒサビサにロングの大スッチーを出す。

トドお父さん通信

沖にゲティングしている間に、気分が悪くなる。 朝食を吐きそうになった。

でも、2時間入水。 あんまり調子よくなかったが、取り合えず波乗りできてよかった。

帰ったら、AMP-1の続きをやろーか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です