ようやく、日本に帰ってこれた。 中国にいっている間にAWASさんからボードケースが届いている。

でかいスターボードを開梱してボードケースにしまおう。

トドお父さん通信  トドお父さん通信

さて、ぐるぐる巻きにされているビニールをボードを傷つけないように注意深く剥がしていく。

さすがに、触った感触はウィンドのボードとおなじ。 メードインタイランドってある。

トドお父さん通信  トドお父さん通信

付属品はFCSサイドフィンとシングルのでかいセンターフィンとフィン+スタビ構成用の少し小さいセンターフィン

それと、でっかいバルブ。 これ、どこに使うんだろ、そうだ、ウインドのボードはエアーバルブがあったっけ

中空のため、暑いときは緩める。 水につけるときはしめるんだったね? 面倒ww

トドお父さん通信  トドお父さん通信

ウインドのジョイントを漬けてみる。 つける場所は2箇所にボルトが切ってある。

ジョイントの下のプレートに溝が切ってあるので、プレートがつけられない。 (削るか?)

トドお父さん通信  トドお父さん通信

で、サイドをつけてAWASさんのケースに入れる。 で、でかい!! でもフルジッパにしてもらったオカゲで

入れやすい。

でも、この大きさ 長さ325cm幅75cmは半端ない!! 車の上積みするしかないが、パッドが持つのだろうか?

なんとか、納戸にいれたが、注意しないと天井の蛍光灯を割ってしまいそう。

これで、自分もパドラーおじさんの仲間入りか? 叫び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です