トドお父さん通信 久留米 ユメタウンのトイザラスのベイブレ売り場だよー


5月8日はナオの誕生日。 プレゼントを聞くとゲームばかり。 ゲーム以外を聞いてみると、友達の間でベーブレード(またかよお?)がはやっている由。

よーーし、ベイブレードをかいにいくぞーー。って日曜日 雨の中、ヨシコさんと3人でお出かけ。

数年ぶりに行った鳥栖の赤ちゃん本舗にはおいてない。おもちゃ売り場大分 縮小している。

次は久留米ユメタウンのトイザラス。 あるある、ここには。 同じようなオトウサンとコドモの連れが売り場にたむろ。 

見てみると、「高ーーいよーーー。」 回す回転器とワケワカメのカードがついて¥1599、ベイ一個で¥599.

¥1599を一個お買い上げ。 でもトドお父さんにはメカーノっておもちゃがお気に入り。

ネジと板金で、飛行機や建設機械を組み立てる。 ¥499で一個買いました。

これは面白そうです。 MECCANO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です