昨日は休日出勤の代休でヤスミ。 i92で波情報を見てみると、なんと釣川 60点 (5:30)ではないですか?

したがって、ひさびさに釣川でサーフ。 平日なので、9時までに大宰府インターに滑り込み。

9時半に現地着。 おーコンディションいいではないですか?

トドお父さん通信  トドお父さん通信

最初は小スッチーででたものの、この1ヶ月のブランクはいかんともしがたく、体力不足。 

周りを見てみると、結構ベテランの人たちが多い。トドお父さんと同じ年代か?

でも、この人たち、元気がいい。 パドルも早いし、いちばんいいポイントででかい波をゲットしている。

早速まねしてロングボードに切り替える。 でも、肩が重く、パドルが思うようにいかない。

1時間くらいで調子が少し出てきた。 (かな?) 数本は気持ちよく乗ることができた。

午後に風が入ってきて、ジ・エンド。 時計を見ると12時44分。 ゲッツ、3時間もはいってたみたい。

帰りに道の駅むなかたで仕入れたツマミ(生塩ワカメ\550)で一パイ飲んだだけで疲れてコトン。

それで今日は5時半に早起きww。 

しかも土曜日に金肉痛?いつもは月曜(会社で)なのに

ここんところ、ずっと忙しく、帰りが遅かったから、家でゴロゴロしようかな?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です