中国 深セン地区に出張です。

仕事の後に同僚たちと日本食の居酒屋で食事です。

胃袋の大きいトドお父さんは、その後 もう少し食べに行きます。

トドお父さん通信

ホテルの近くで見つけた餃子王、おいしそうです。

焼き餃子、水餃子、北京ダック、なんでもありです。

トドお父さん通信

写真つきメニューがあるのと、オープンキッチンのところが気に

いりました。 (裏が見えると衛生面でちょっと安心)

トドお父さん通信青島ビール 6元


トドお父さん通信  水餃子 15元


トドお父さん通信  焼き餃子 20元 もう食いきれまっしぇーん

餃子と青島ビールを頼んで、25元 ¥400くらいですか? やすいねー

でも、気づくと壁に小さいゴキちゃんが!! きゃーー、もういけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です