土曜日も仕事だが、久しぶりに6時過ぎにホテルに帰ってきた。
晩御飯まで暇なので、近くの公園をぷらぷらします。
トドお父さん通信  近くの公園です
公園の先、歩いて数分のところにショッピングモールがあ。
なんと、ユニクロやジャスコがあるではないですか!?
トドお父さん通信 トドお父さん通信
   これがユニクロ                   これがイオン (ジャスコ)
日本みたい。
でも、郊外に作る日本と違い、町の中心部にあるところがちがいますね。
道を渡った反対側はフランス資本のカルフールもある。
さぁ、JUSCOにいってみましょうか?
店の外側にフードコートがあります。
熊本の味千(あじせん)ラーメン、吉野家なんかが軒をつらねています。
国籍不明の回転寿司もあります。 韓国料理、カフェなんか
トドお父さん通信 トドお父さん通信
こりは、あじせんラーメンです         国籍不明の回転寿司 (生こわいので食べない)
トドお父さん通信 トドお父さん通信
  韓国料理、コリはいけそう             無印良品のバチモンか?
トドお父さん通信 トドお父さん通信
   スイーツに女子がいっぱい            これは香港の甘いものか?
さぁ、店の中に入ります。
婦人服、紳士服コナーにいくと、家族でお父さんの服を選んでます。
日本で見るような雰囲気。
トドお父さん通信 トドお父さん通信
  紳士服コナー 意外とシックです       カラフルな子供服コナー
2Fにあがると、ブランド店が連なってます。
まるで、ダイアモンド・シティか、筑紫野イオン って雰囲気です。
思わず、ムラサキ・スポーツを探してしまいました (わけないか?)
トドお父さん通信 トドお父さん通信
         吹き抜けもデカイ          この後ろに黄色のムラサキスポーツ?
でも、中国ってアメリカに比べると親しみ安いです。
食べ物が、けっこういけるのがうれしいです。
日本食食べて、生ビール2杯、白波の水割り飲んでもも、110元。 今のレートだと¥1500です。
5年前の、アメリカでの初の トドお父さん通信を見直してみます。
タコス&タコスサラダと緑のチリ
なんと、さびしい食生活!! メキシカンのLOCO TACOが唯一食べれる食事でした。
でも、南カリフォルニアだったら、手ぶらで波乗りできるんですよね?
Coastal City って確か似たようなのがGarden Glove にあったよね?
South Coast Plaza コスタ メサでした。駐車場がでかすぎて、どこに車置いたかわからなくなる
どっちがいいか? やっぱ気軽にレンタカー借りて波乗りできるアメリカに軍配。
食べ物はビールさえあれば OKか!? ビール安いのはどちらもいい勝負 !!  目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です