先週 火曜日のNT港が調子よかったのに気を良くしたトド父さん。

土曜日も出動とあいなりました。

i92でチェックすると釣り川は45点、一方 M苫はRADIXさんのTwitterによると波がない。

小郡くんだりから、10時半に出動。 コーちゃんとピロさんは風邪でダウンのようす。

こりは、一人で出かけるしかないでしょう。

久留米から、高速に乗り、釣川に到着したのは、12時近く。 

トドお父さん通信   まぁまぁ波がある、ついたばかりの状態。

波、あるではないですかー。 巻いてます。 わくわくしながら準備。

入ってみると、なんと残尿感たっぷりの、沖から上がってきたうねりがくずれない、状態。

なんですとー、状態よさげだったのに。 コレだから、波乗りは難しいですね。

トドお父さん通信   ついたとき、左も波があったのですがーー


トドお父さん通信  30分後、すっかり、波が落ちてしまいしました。

川向こうのさつき方面の方がいいのかもしれません、でもカミさんが竹楽器の演奏会で留守のため、タイムアッ

プ、まだ1時半でした。

トドお父さん通信   波がなくなり、近くのサニックスの地獄の訓練です。

コドモにゴハンを食べさせねばー。 残念でしたが、仕方がない。 次回に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です