皆様、あけましてお目でとうございます。

今年 初の東原鮮魚店での酒のサカナの仕入れ。

年末、社長が「年末は、魚がはいらんもんね。養殖もんばかり。この時期は避けたほうがよかよ。」

「じゃぁ、年末・年始は粗食で過ごして、年明けてからゼイタクしますネ?」

年末は、\2000なりのサシ盛りのみをお買い上げし、いつものブリ半身 ¥2500は買いませんでした。

それで、今日はチョット気合が入ってますww

トドお父さん通信  トドお父さん通信

なんと、ヒラメ エンガワのみ¥350が燦然と輝きます。 普通のサシミは¥250.全然安いじゃん

一緒に宮崎のアジ¥250もお買いあげ、一緒においてあったアジ¥200とはアジが違うとのこと。

エンガワはヤッパリあぶらが乗っていて、コリコリ・プリプリで日本酒がコピリンコと進みます。

年末に小郡のダイレックスで¥2150で仕入れていた、西の関 純米 ¥2150で流し込みます。

ウーン、うまいっ、これは今年も縁起が良いです。

今日もご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です