ボランティアは迷惑になるので控えるように、って阪神淡路震災からの教訓といわれている。

でも、受け入れの自治体がなくなっているので、ボランティアは行くべきとの情報。

広い範囲で、救援を待つ人がたくさんいるようだ。

NPO UNIKEN’s Poterous

http://npo-uniken.posterous.com/46132557

こっちに献金しようと思います。

募金

個人、企業から募金を募集しています。以下の口座にお振込お願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 四谷支店(ヨツヤシテン)名義 特定非営利活動法人 日本ユニバーサルデザイン研究機構口座 店番号 051 普通 0016109

また、お振込手数料は、支援者様のご判断にお任せいたします。

<対策本部から約束

  1. 全額を、生存者の命を最優先に、東北地方地震の支援に関わることに使用させて頂きます
  2. 資金使用時には、レシート又は、記録を必ず残し、後日、公表します。
  3. プロジェクトが終了した時点の残高を、ご入金額割合に応じて、返金を致します。例)1万円の資金提供場合で、総資金提供金額が100万円で残金10万円の場合10分の1の1千円の返金となります。※注:資金を有効に活用するための方策として。

<ご入金頂く皆様へお願い>

1.ご入金の際は、入金前後メール又はお電話にて、

(複数人数でまとめてお送り頂く場合は、代表者の方)以上3点をご連絡下さい。1万円でも数名の命を繋げます。どうぞよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です