土曜日にまたまた波乗りをできました。

i92でチェックすると、三苫方面 30点。 さらに午後から波が上がってくとの予報が!?

こりは行くしかありません。 小郡くんだりから、10時半に出発します。

現地についたら、もう11時半過ぎ、結構 車がたくさん止まっています。

ピロさんに確認すると、コーちゃんはすでに10分前に入水しているとのこと。

トドお父さん通信

見てみると、そこまで波は無い様です。

ロングを選択して入水。

でも、コリは間違いでした。

昼過ぎから、さらにコンディションはよくなり、短い板でないと、結構厳しい状態です。

風は奈多漁港の方からサイドオンショアで吹いてます。

時折、コシハラ位の波が来ています。

ただチョッピーなので、波の見極めが難しいです。 ぎりぎりでとおりゃーってテイクオフしても、

ロングではおいてかれます。

1時間ほどでこの辺でカンベンしてヤローって、今日は完全に消化不良でした。

でも、何本かいい波にのれたので良しとしましょう、今まで震災でさぼっていたし。

でも、帰りにコーちゃんたちと牧のうどんを食べると、なんかほっとしました。

きょうも、三苫の波とうどんでご馳走様でした。

帰りに三苫のジーちゃん家によって帰ることにします。

それではお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です