このブログ、通常 60PV~80PV、更新したときでも最大200PVくらいでした。

それが、昨日は驚きの1700PV!

びっくりしました。

でも、有効IPは60くらい。

なんじゃ、これ?

って、思い出した。

昨日、バックアップを取ろうと巡回ソフトを使いました。

うまくいかなかったので、2度も。

端っこの関係ないリンクも何度もアクセス。

これで上がったのか、orz

でも、これを使えば、カウンターなんて簡単に上げれるジャン!?

(やバー)

完全に、インフルの熱でトドお父さんの頭、パーソナル障害になっています ?

カウンター数1700にビックらこいたせいもあるかも?

乱文駄文失礼しました。

ナンチッテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です