日曜日からひどかったインフルも、ようやく薬が効いてきたようです。

今日で5日目、家庭内軟禁を余儀なくされてしまいました。

熱と頭痛がひどかったんですが、今度はカミさんに羅癇。

家庭内が、大変なことになっております。

閑話休題:

前回の続き、我が家のプレーンズオブフェイムミュージアム リストア(組み立て)待ちの大戦機です。

トドお父さん通信   うちのラインナップは主にこのシリーズです

まずは、世界の大戦機シリーズ メッサーシュミット Bf109T

組み立てた、いやリストア済みのMe109Eの派生機種ですね。

トドお父さん通信   加藤隼戦闘隊ですか

こちらはWing Kit Collection シリーズ4 Ju88スツーカです。

急降下爆撃のキーーンという音が恐怖の的でした。

トドお父さん通信   なかなか震電はあたりません

これは同じシリーズ4の、日本軍機 隼です。

銀色の機体が印象深いですね。

トドお父さん通信   奥に見える白い物体が、”ガム”です
これも、シリーズ4 ですが珍しい、英軍機 スピットファイヤーです。

ぞくぞくと、リストアを待つ名機が控えてますね。

アメリカ軍機も集めたいのですが、パテントの関係か食玩に少ないんです。

何ででしょうかね?

また、ユメタウンのホビーショップに行って見たくなりました。

P51やP47ライトニングボルト、P39エアラコブラなんかもそろえたいものです。

4~500円で買えますもんね? でも同じ機体がかぶることも多く、悩みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です