この間、はつしろにフグを食べに行った。久しぶりでフグの味を思い出せた。
一応ボードは車に積んでいったのだが、寒いので帰ってコタツミカンをしよ
うとしていると、コーちゃんから「修行がたらん。そんなこっちゃ、永遠にうまく
なれんぞ。」 と体育会系のコメントを頂く。
よおーし、そっちがその気ならやってやろうぢゃないか!

しかし、外は折からの強風で見送るはつしろのオカミも寒そう。鐘崎付近は
上級者ワールドと化し、とてもアウトにはでれそうもない。
「こ、ここぢゃやらないよね–。」 (弱気) 釣川・勝浦・三苫みーーんなダメ。
流れ流れて志賀へ行く。「割と風はいっとらんね–。(そんなことはない)」
久しぶりに入水するも、1時間でゼエハア、2時間弱で「この辺でカンベン
してやろー。」と捨て台詞を残して初サーヒンは終わった。やっぱり水は
冷たかった。(フグはうまかった!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です