今年の1月2日に三苫のカミさんの実家近くの奈多海岸で初サーフィンしてから、
11日、18日となんと3回もサーフィンに行ってしまった!!!

この時期はヘタレのため、いつも「コタツでミカン」しているのだが、トド
お父さんらしくない体育会系がはいっている、どうしたことだろー。

11日は波津漁港、18日は汐入であった。

汐入は写真の通り、波ないのに、人ばっか多い状態だった。

端っこで、おこぼれの波頂戴の状態である。

それでも、最近のショートボード(といっても220cmあるが)トレーニングが

うよかったのか、ジャッカン波は取れるようになってきた。
(先週の波津漁港での成果。これで、永遠の初心者脱出かーー)

帰りにコーちゃんたちと岡垣のジョイフルによった。

北九州弁の「なんちいいよるか、キサン」「キサン、キサンいうなキサン」

というけんか腰に聞こえる高校生の仲のよい?会話が聞こえてこれば、面白

かったダローけど、福岡と変わらない会話をしている家族連ればかりだった。

最近は、どこもマイルドになってきたようである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です