トドお父さん通信-WBC
今日は朝からWBCの観戦。
(渡辺) 俊介が登板と思いきや、内海が先発、韓国に先取点を与えてしまった。
しかし、結局 6:2で勝って終わりよければすべてよし。 ほっとする。
今日はタクとヨシコさんが3時から、太鼓パフォーマンス集団のTAOを見に行くので、ナオと2人で留守番だ。
トドお父さん通信-TaO
タオは大分のタイコ・パフォーマンス集団である。 (どっかで聞いた名前ねww)
ヨシコさんいわく、イケ面そろいで、半ケツまるだしで、若いおネーちゃんがキャアキャアやっていたそう。
ここで見てミソ  http://www.drum-tao.com/
小郡くんだりで、一人前売り¥4200もするそうな?高カー!!
来週の大川だと¥2500だー、ナニガ違うの?  オセーて 
あすは、サーヒンにいけそう 波あるかなー  あったら、レポートしまっシ!!ガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です