トドお父さん通信-ツリカワ
今日は釣川でサーフ。 昨日は北風が吹きまくり、クローズのところが多かった模様。
うって変わって今日は風向きが南東に変わり、早く行かないと波がなくなる予想。
したがって今日はトオリャと早起きし、クルマにボードを積んで、会社より早い時間に海に出勤ww
福間をチェックし、次にKT浦はリカちゃんヘッド、釣川でようやくヒザくらい、残念!!
しかたなく今日はロングでテイクオフの練習。 波がなく、ヒマな間はダックダイブの練習もしてみる。
最後に河口の方に行ってみるが、ピークができたと思ったら厚くなる、ダマシ波だった。
みんなドロローンとしている。 コーチャンは下ろしたてのショートで入っている。
さすがにショートでは波不足、ピロさんが上がったので、そのロングを借りて乗っている。
サーフィンは若干 消化不良気味、でも良いことがヒトツ、今日はブーツなし、2mm3mmのフルジャーで入水するも、寒くなかった。 いままでのセミドライに比べると、腕足の自由度がぜんぜん違う、こんな波でも 天気がよくあったかいので、苦もなく入れるシアワセを感じる。
帰って体重計に乗ると、なんと72.8kg。 4kgも体重が減った。 サーフィンセラピーのおかげ!!
行きは高速だが、帰りは節約して下道。 3連休も多いとなれば、トリアス久山のあたり、結構渋滞していた。
3月末からETC割引が拡充すれば、高速も増えるんだローな?  シラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です