テレビをつけると、新ドラマ ハンチョウが始まっていた。
最初の5分で、ヘン!!
5人も6人もそろって捜査をする、そのうち一人は女性。 オメーラ5レンジャーかよ、最初の突っ込み。
犯人を5人も6人もで追い詰めるが、犯人がピストルを持っている、刑事の一人がピストルを出そうとするも、主人公が「おい、まて。」 犯人が1発を発射、でもはずれる。 主人公がさらに近づく。 さらにうとうとする犯人。「かちっち、かちっ」 弾切れww。 おい犯人、出かける前に弾の確認ぐらいしろ(怒!)。 2発目が入っていたら、主人公が死んでこのドラマは終わっていたろう。「ばかなヤツ、おれは1984年のミュンヘンで銅メダルを取ってたんだ。」とうそぶく、とういう展開はドウダ。 さらに、犯人は追い詰められて、ビルの壁から飛び降りて殉職(じゃないかww) 5人もいて、ピストルの弾がないのがわかっていたら、止めろ(怒!) 
しかも、全員 青山のコマーシャルみたいに、この暑い春にもかかわらず、ネクタイとスーツ姿。 ホストかよ!?
(主人公が前のドラマでホスト役だったばかり、狙ってやっているのか?) 3分でチャンネル切り替え。
TVが面白くないわけである、バカなプロデューサと番組を作るスタッフ、いつもこのホストの男優(名前はシラン)と米倉涼子で、ワンパターンな素人芸。 説明口調のせりふ。  度し難い。 辺見エミリのモトダンナ、木村祐一でもでていたら、まだ警察モノらしいのだが、変わりに出てきたのはなんと、ツカジ。 視聴者をナメトンのか、TV局(怒!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です