今日はうっかり寝過ごして9時に起床ww。

コーちゃんに電話すると、すでにi92で50点 50人!!の波津漁港に向かっているラシー。

でも、コッチはだりだりと準備。

家を出たのは10時前だった。

途中で電話すると「波津漁港に着いた。」「人がハンパなく、奈多に戻る」との第一報。

立って半畳、寝て一畳。 波乗りで3畳は必要、みたいな世界だったみたい。(多分意味不明ww)

ということで、行き先変更 奈多に行く。 結局 乗れたのは11時15分くらい。 次々駐車場にクルマが来る。

トドお父さん通信   トドお父さん通信
ゲッ、風が入って洗濯機状態ww。 でも、ワカモノはすいすいアウトに出て行く模様。

コーちゃんいわく、「ココ以外選択の余地なし」(笑) 

インサイドのどっぱーんでアウトにでるのが大変。 アウトに出ても形が悪く乗れる波が見極め

つかない状態です。 運がいいとアウトに出れます(苦笑;)

コーちゃんいわく、「今日はオヤジにフレンドリーな波ではないジェー。」 名言です。

パドルとドルフィンの連続で、修行をしてしましました。明日の会社は、また金肉痛で大変そうです。

でも、最近パドルの持久力が付いてきたような? アラフィフで進歩はあるのでしょうか?ナゾですが?

冬の波津海岸は、こんなもんじゃないです。 ドルフィン、もうすこし練習あるのみ!!オヤジ頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です