トドお父さん通信

今日はヒマなのでラジオ少年ってHP をネットサーフィンして見つけた。

ステレオ真空管アンプのキットがなんと信じられない、¥12600!!

6AV8 + 6AQ5(5極管を3結) して2W +2W だそーな。

詳しくは、原さんのAMP-1 製作記 をみてね

トドお父さん通信

気に入ったのは、最近 オプションに竹の集積財のサイドパネル ¥840が加わったこと。

いい感じではないですか!! 2Wというパワーもチカラが入ってなくてヨロシ。

これにipodを接続するなんてのが、アナログとディジタルのコラボでいいよね?

早速、ラジオ少年のゆうちょ銀行に¥1500送料を含めて¥14940 振込みました!!

トドお父さん通信

アルミシャーシを黒塗装すれば、ますますいい感じになるんじゃあ?

来るのが楽しみだぁ、たった¥15000で、少年のココロに帰れるダローか? 

+220VのB電源で感電して苦いつばがでてきた、あのころ? 昔からオタクだったのね?

こないだ、ブラタモリの神田編だったか、タモリが秋葉原の発祥は万世橋から神田よりの

ところの進駐軍のサプラスの真空管を売る露天商からはじまったっていってたね? 

タモリも結構ヲタクのようです。 タモリ倶楽部も、よくつづいているよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です