女子モーグルがやっとおわりました。

結果は上村選手が残念な4位、ポニョ(失礼)村田愛里咲選手は8位入賞。

8位で入賞?って思って調べたら、前は6位までだったが8位まで入賞になったよう。

いきなり、九州で初のスキー選手、初の入賞者として、ありさちゃんはこれから活躍して欲しいですね?

今回のコンディション、見ているだけでひどいコンディションだったけど、九州スキーなんていつも

こんなもん(カキ氷状) 。

波乗りも北部九州はあんまりコンディション良くないことが多いが、どんな境遇でも頑張る人たちは応援したいよね? (本当は宮崎、種子島やワイハに行きたいのが本音)

 でも、上村選手の過去ビデオにあった長野オリンピックのモーグル・コース、整然と並んだコブとさらさらスノー、いあkにも日本の箱庭的。 

そのときと逆に、今回のようなぼろ雪でも、張り付いたように高速にすべりエアーを決める上位選手。 

そんな選手が本当にウマインだろう、その意味で上村選手はすごかった!! メダルあげたかったね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です