トドお父さん通信   トドお父さん通信
12月の写真を流用ww もちろんかわってない、かわらない (値段もww)

先週、土曜日は出勤だったが、代休で金曜日が休み。
40点だった汐入に小郡くんだりから、いろいそとお出かけ。
11時ころ到着し、2時間ほど波乗りを楽しんで(苦しんで?) 帰りにラーメン。
いつもの津屋崎の宝来軒です。
あー、ハラ減った。メニューは並¥450と大¥600。 小メシ¥100とオニギリ¥150.
並¥450と小メシ¥100の¥550コースにしました。

トドお父さん通信   りゅうきん ですかね?

待っている間、波乗り疲れで悄然として出目金をながめます。
先にゴハンが運ばれ、それからすぐにラーメンが運ばれてきました。
トドお父さん通信
ゴハンの付け合せの大きなタクアンがいい感じ。
ラーメンをずるずる。 あーー、うまい。 薄味に若干のこるトンコツのケモノ臭さがいい塩梅。
トドお父さん通信
けっして上品とはいえないまでも、久留米ほどこってりクドクない。
これはこれでアリッチャありでしょう。 北九州の唐ソバを思い出させる、懐かしい味です。
あっちゅうまに胃袋にとんでいきました。 あーご馳走様 ニコニコ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です