トドお父さん通信
GWに入って波がない。

宮崎にいったコーちゃん・ピロさんがうらやましい。

宮崎はさすが太平洋側。 波がないといってもあります。(青島はなさそうねww)

閑話休題 : GWは庭の梅の木の剪定とか、玄関の生垣の剪定とか、家族サービスの毎日のトド父さんです。

唯一、波乗りに出かけた、5月1日の 釣川の状態です。

南西の風なので、福間とかはぐちゃぐちゃ。

トドお父さん通信

波ないーー。 でも河口でなんとかテイクオフの練習です。

サーファーだれもいません。 さびしいよー。 でも、神湊のナカマル醤油でタマゴかけ醤油を買って帰らねばなりません。 結局、2時間くらい、海に入ってコレくらいでカンベンしてヤロー。 でオワリです。

3時くらいに河口をみると、大潮のせいか、皆な貝堀りをしてます

トドお父さん通信

お父さんはヘタレなので、いつもの小郡 東原鮮魚店で 有明海 アサリ約20個 を\190でお買い上げ。

次の日の朝の家族4人の貝汁には十分でした。 大きいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です